水筒に入れてるもの

日々の飲み物代を節約する為、毎日水筒をカバンに入れている
水筒に入れるものは、主にインスタントコーヒーだが、コーヒーだけだと飽きるので気分で変えるようにしている。

ただ、毎回お湯を沸かすのが面倒なので、水で作れるものを選んだ。

CONTENTS

1.インスタントコーヒー
2.紅茶
3.水道水

1.インスタントコーヒー


UCC クラスワン インスタントコーヒー 瓶 220g

スプレードライ製法で作られたインスタントコーヒーなら水に溶けるので、他にも選択肢はありますが、安いのでこれを使っています。
個人的に味は微妙だと思いますが、アマゾンのレビューでは結構評価が分かれてた。好みで分かれるのかもしれません。

まあ、僕は味にうるさい人間ではないので問題ないです。


2.紅茶


伊藤園 TEAS’TEA NEW AUTHENTIC 水出しティーバッグ アールグレイwithオレンジピール 15袋

コーヒーに飽きた時はこっち。
水筒にこれ一個と水を入れるだけです。
ただ、やっぱりお湯で作った方が美味しいけどね。


3.水道水

コップの類は、お米の軽量カップと歯磨きに使うコップしか持ってないので、自宅で水飲むときにコップ代わりとして水筒を使ってる。
結局これが一番安い。